新たな事を始めるつもりが

何か始めたいと思い、これまで手が出せずにいたインスタにチャレンジしてみようか、と調べてみました。でも何故か、やっぱりブログにしよう!と思ってしまって。

そして以前挫折したこのブログのことを思い出しました。過去の記事は全て消去し、新しい気持ちで別のブログを書き始めようか悩んだのですが、これだけ空白があっても続きを綴っていこうと決めました。

あの頃あんなにムチムチだった なっち は現在小学5年生、小学2年生の いっせ も家族に加わりました。じさまは2年前 立派に生涯を終え、ばさまのもとへ旅立ちました。

家族4人で元気に暮らしています。

日常の〝いいこと〟を見つけていきたいです。