思い出のドレッサー

私がこの家に来たばかりの頃に、じさま&ばさまに買ってもらったドレッサー。

 

f:id:whitemagnolian:20201110132706j:image

 

お化粧だってちゃんとした事ないから要らないよって何度言っても聞き入れてもらえず。

あまり豪華な物だと場所を取るので、なるべく小さなものを選んだのよね。

子どもが居なかったから、自分の子に何か買ってあげるってことをしたかったんだよね、きっと。

 

今日は空が青くて気持ちの良い日だから(どんな理由?)、手放すのは今日だ!と勝手に思い込んで、近くのオフハウスに持ち込みました。

じさま、ばさま、1,000円で買い取ってもらえたよ。これからの粗大ゴミ処分費用に充てさせてもらいます!